o-rubakku2

頭のてっぺんがハゲている人向けのハゲ隠し

 これは、 M 字の人はできません。てっぺんがよくなってきている人だけが使える唯一の方法です。ではその方法とはどういうものでしょうか。

 ズバリ、オールバックです。オールバックと聞けばなんだかヤクザかガラの悪い兄ちゃんがやっているイメージがありますが、やる人がやればかなり格好いいものですし、意外と似合ったりします。

 オールバックをすることで頭部の髪の毛の薄さを隠すことができます。

o-rubakku1

o-rubakku3

o-rubakku4

o-rubakku5

o-rubakku6

o-rubakku7

o-rubakku8

もし今までバーコードしかるチャレンジしたことがない方はこのオールバックをお勧めします。
ハゲてきたことによってちょっとカッコよさがなくなってきていると思うのですが、オールバックをすることによってより男らしさが増します。

行動もだんだん男らしくなることでしょう。いいチャレンジしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>